1. HOME
  2. お知らせ
  3. YouTubeチャンネルに『インディープケア』の動画を公開しました。

NEWS

お知らせ

YouTube更新

YouTubeチャンネルに『インディープケア』の動画を公開しました。

FLORA Beauty協会がおススメする最新美容機器をご紹介しているYouTubeチャンネル。

今回は、1台で全身の施術が可能なエステマシンの『インディープケア』をご紹介します。
インディープケアは、「CAP(キャパ・モード)」「RES(レス・モード)」そして、「DDS筋膜バイオエレクトリックモード」の3つのモードを利用でき、深部・浅部、局部などに幅広く施術が可能となっています。

また、どの部位に使用しても即効性があり、施術後の効果が分かりやすく見えるので、お客様への満足度の高い施術を提供できます。 即効性があるサービスは、定期的な施術提供へ繋げやすくなり、集客率・リピート率のUPが期待できますので、是非導入をご検討いただきたいエステマシンです。

このFLORA Beauty協会チャンネルでは、

・エステサロンを開業したい
・エステサロンのメニューを改善したい
・どんなエステマシンを導入すれば良いかわからない

といったサロン経営者様向けの動画です。
このチャンネルの動画が少しでもサロン経営者様のお役に立てれば嬉しいです。
ご覧になった方は、高評価・いいね!をお願いいたします。

最新記事