1. HOME
  2. お知らせ
  3. YouTubeチャンネルに『ULTRA MAX(ウルトラマックス)』の動画を公開しました。

NEWS

お知らせ

YouTube更新

YouTubeチャンネルに『ULTRA MAX(ウルトラマックス)』の動画を公開しました。

FLORA Beauty協会がおススメする最新美容機器をご紹介しているYouTubeチャンネル。

今回は、ウルセラⅡDタイプの最新エステマシン『ULTRA MAX(ウルトラマックス)』を紹介しています。
大人気エステマシンのウルセラⅡDタイプに小柄でスタイリッシュな最新マシンが登場です!!

体験や質問などお気軽にお問い合わせください。

TEL:03-6277-0377
営業時間:平日11時~20時 土日祝:10時~18時

このFLORA Beauty協会チャンネルでは、

・エステサロンを開業したい
・エステサロンのメニューを改善したい
・どんなエステマシンを導入すれば良いかわからない

といったサロン経営者様向けの動画です。
エステサービスはお客様にしっかり効果を実感いただくこと、「痩せたい」「肌を改善したい」「小顔になりたい」などの結果をご提供することがサロン売上に直結します。そのためにエステマシンを導入する際には、しっかりと内容を検討したいものです。

このチャンネルの動画が少しでもサロン経営者様のお役に立てれば嬉しいです。
ご覧になった方は、高評価・いいね!をお願いいたします。

最新記事